文鳥と十姉妹 新鋭作家展 vol.3
2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
新鋭作家展 vol.3
こんにちわわわ
7月ももう終わりですねもうすぐ8月お祭りの季節です
金魚すくいしながらりんご飴が食べたい今日この頃…

話は変わりまして、
8月に「新鋭作家展vol.3」に出展させていただくこととなりました
以下展示の詳細です


開催日:
 2011年08月(火)~08月07日(日)※月曜閉廊
時間:
 13:00~20:00(最終日は18:00閉廊)
場所:
 〒461-0005
 愛知県名古屋市東区東桜1-10-29 パークサイド栄ビル9F
 ギャラリーイントラート

Web:
 http://www。intro-art.com

新鋭作家展DM
イントラート地図

私は開催期間中の在廊はしておりませんが、お時間ある方、近くの方など
是非遊びにきて作品をご覧になってください
私以外にも多くの作家さんが参加しており、見応えのある展示になってると思います
ポストカード販売も行っておりますのでチェックしてくださいね~

ということで、今回はこれにて失礼させていただきます

仕事の合間にでも近所のお祭りでりんご飴買ってこようかなー…
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

福田 えつこ

Author:福田 えつこ
イラストレーターの卵です。昨年アニメ会社に就職したものの、心身を壊して退職しました。
今はフェルトの人形を制作しつつ、またイラストを描いていこうと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
